2017年4月27日木曜日

4月 Monthly Cigar Review

皆様初めまして。
今年2月に入社し、グランドハイアット東京店での研修を経て、   
3月からウェスティン東京店にて勤務しております、
松長愛未(まつなが えみ)と申します。

今年成人式を迎えたばかりでまだまだ未熟者ではありますが、皆様に喜んでいただけるよう日々精進してまいりますので、温かく見守っていただけましたら幸いです。

さて、最近はますます暖かくなってきましたね!
天気がいい日に外で葉巻を吸うには心地良い季節になりました!

もうすぐGWなので、屋外でBBQなどされる方も多いのではないでしょうか。
私自身お肉が大好きなので楽しみな季節になってまいりました!

先日も渋谷にありますローストビーフ丼専門店に行ってまいりました。




ローストビーフが山になっていて迫力の一品でした!

お腹いっぱいお肉で満足した後にはしっかりめの葉巻があうとのことで
私が食後選んだ葉巻はこちら。


PARTAGAS SERIE E No.2  140mm x 54rg   ¥2,400-

PARTAGAS SERIE E No.2 でございます。

着火直後から柔らかい豊満な煙が広がり、まろやかな甘さを感じました。
終盤少しのスパイシーさを感じながら甘みは消えることなく大満足な1本でした!

お肉ともとても相性の良い1本だと思います。

シガーについてまだまだ分からないことばかりですので、勉強していきたいと
思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。