2017年1月26日木曜日

アトリエジュンコ テーブル コレクション

みなさまこんにちは。ANA店の河村です。
先日綺麗な富士山を見ました。車で通りすがっただけなのですが。。。
毎日寒くてぶるぶるしておりますが、やはり冬は空気が澄んで景色がきれいですねぇ。

まだ登ったことはありません。
さて、今回はアトリエジュンコの新作やテーブルアイテムコレクションをご紹介いたします。以前からございましたリスシリーズには、またあらたにキュートな仲間が加わっております☆

左:ソルト&ペッパー ¥12,960-
中央:バターナイフ ¥4,320-
右:ダブルバスケット ¥9,720-
(バスケットはスパイスや調味料入れにいかがでしょう♪)


ソルト&ペッパーはこのようにどんぐりがカパっとはずれます♪

リスのピッチャーやアイスバスケットとともに、
ルーマニアで手作業で作られた素敵なポットとカップも届いています。

左:耐熱ポット              ¥19,440-
中央:耐熱カップ  ¥8,640−
右奥:リスピッチャー ¥16,200−
右下:アイスバスケット&トング ¥14,040−


アイスバスケット、アップにすると、、、
トングにもちょこんとリスがついています♪
リスではないのですが、おしゃれなジャグも。。。♪
ドレッシングやソース入れとしても、、、使い方は無限大ですね。
各:¥8,640−
右のジャグについているのはパンプキン!
アトリエジュンコさんのコレクションは本当にわくわくするものばかりです。
お家時間を素敵な物にしてくれますよ〜☆

まだまだ寒いので、みなさまご自愛くださいませ。