2015年6月8日月曜日

入社ご挨拶

4月に入社し、この度レゾンデートルシガークラブANA店に配属となりました大田です。
皆様に可愛がって頂けるよう努力致しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

飯倉本店での研修期間中には、お客様方に励ましのお言葉を頂戴し、慣れない私を暖かく見守って頂いたことをこの場をお借りして感謝申し上げます。

私は前職では筆記具の販売に携わり、葉巻も以前から多少ではありますが嗜んでおりました。

シガーの知識はまだまだ未熟ですが、これからどんどん勉強をしていこうと思っています。
現在は人気の高い「ロブスト」サイズから修行を始めております。


今の私のお気に入りは「ロメオYジュリエッタ ショートチャーチル」です。
お酒が苦手なのでアイスティーと合わせてみたのですが、ショートチャーチルの華やかな香りとマッチして心地よい時間を過ごすことが出来ました。

皆様のシガーとの楽しい思い出やお好きな銘柄などのお話をお聞かせ頂ければ幸いです。


ANA店はライフスタイルグッズも充実しており、普段使い頂くものや、プレゼントをお選び頂く際にもお役に立てるよう努めてまいります。



前職の経験から「オマス」は少し得意です!




皆様のご来店を心よりお待ちしております。