2014年8月22日金曜日

SIGLO Bullet Punch Cutter 

皆様、こんにちわ。

8月よりWESTIN店へ異動して参りました、チャーリーこと後藤でございます。
早いもので私が入社して9ヶ月目となりました。

残暑が続いておりますがいかがお過ごしですか?
夏休みにはどこかへいかれましたか?
これから夏休みの計画を立てる私としてはどこに行こうか悩むところです。


私が今回ご紹介させて頂きます商品は、ご旅行の際携帯に大変便利な
『 SIGLO  Bullet Punch Cutter 』 でございます。

こう見えて私は、どこに行く時にもパンチカッターを持ち歩いている、
パンチカッター派なのです。

どのカッターも切れ味は良いのですが、あえてこの商品をお勧めさせて頂きますのは、
この形状にあります。Bullet(弾丸)の形に見立ててありキーホルダーとしてはもちろん、一体型のパンチカッターとなっているのでパーツを落とす事もなく安心してお使い頂ける商品でありますし、発色も良く綺麗な仕上がりとなっております。

 

              SIGLO Bullet Punch Cutter
                           ¥10,260-(税込)

葉巻の好みや吸い方同様に、カットの好みも人それぞれだと私は考えております。

「森の分かれ道では、人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる」とロバート・フロストの名言があるように、どなたであろうと何事においても選択をしなくてはなりません。

様々なものを皆様がチョイスしていくうえで、私はそのお手伝いを少しでもさせて頂ければと思っております。

特に現在カッターのご購入を考えていらっしゃる方は是非、店頭で一度お手に取ってみて頂ければと思います。

他にも様々なシガーアクセサリーを取り揃えておりますので、お気軽に立ち寄って頂きたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますので、皆様お身体には十分にお気をつけ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。