2014年8月19日火曜日

8月 Monthly Cigar Review

皆様、こんにちは。

いつもシガークラブをご愛好頂きありがとうございます。

8月よりANA店で勤務しております小檜山です。


この度、お盆休みを頂戴してバイクで帰省してきました。

00’XL1200S
そして東北自動車道途中、

やってしまいました、はい。


後輪がパンクするというアクシデントに(泣)しかも、傷口結構広いです



月初に交換したばかりの後輪タイヤ
横に約3cm程の亀裂がっ!
























急遽、那須塩原ICで下りてガソリンスタンドへ直行。

パンク修理をしてもらい、なんとか復活することができました。


バイクに乗る方はくれぐれも気をつけくださいませ。

その後、地元へ到着したその足で気の合う仲間とBBQを楽しみました。



ダッチオーブン
中身はまるごとチキンとゴロッと野菜
















味付けはシンプルに塩、胡椒のみ。

オーブンが肉と野菜本来の旨味を逃がさずに凝縮してくれるので絶妙な美味しさでした。


お腹もいっぱいになり、場所を変えてお楽しみの葉巻タイムへ。


今回選んだ葉巻はこちらです。



HOYO DE MONTERREY
EPICURE No,2






















言わずと知れたHOYOの名作ですね。

軽やかでライトな味わいのこちらの葉巻は、長距離運転と日焼けで疲れきった身体には
とても丁度良く、そしてBBQで満たされた満腹感に心地よいリラックス感を与えてくれました。

デイリーに気軽に楽しめるCIGARなのでティータイムやアウトドアなどのお供に是非ともお勧めしたい一品です。

皆様のご来店をANA店でお待ちしております。