2014年4月14日月曜日

NY発のフレグランスブランド ARQUISTE アーキスト新入荷

皆様こんにちは。レゾンデートル シガークラブANA店の大石です。


桜シーズンは満喫されましたか?ANAインターコンチネンタルホテル東京近くの
桜の名所「桜坂」がとても賑わっておりました。
また先日、都内市ヶ谷の桜有名スポット「釣り堀」で桜を見ながら気持ち良い時間を
過ごしてまいりました。


          金魚なので誰でも手軽に釣れます!


お出掛けの機会が増え、これからの季節にお勧めしたいフレッシュなフレグランスが
入荷いたしました。

2011年ニューヨークにて設立された「アーキスト」。7種類の香りを展開しております。
オーナーパフューマーのカルロス氏は建築家としても活躍され、
7種類の香り全てに建築物や歴史、その時感じたイメージを基に香りをブレンドしています。五感や記憶に訴える、まさに香りのタイムカプセルです。

男性、女性のカテゴリーは無く、気に入った香りをお気軽にお試しください。


中央の方がパフューマーのカルロス•フーバー氏。


55ml   ¥18,360 オーデパルファン


日本ではまだ展開されたばかりですが、海外ではバーニーズ、リバティ、ハロッズ等、
感度の高い百貨店やセレクトショップで展開されております。
香りを楽しむだけでは物足りない、、、時や場所、感覚に訴える、最先端のネクスト
ジェネレーション フレグランスを是非店頭にてお試しください。
なお、お取り扱いはレゾンデートル シガークラブANA店のみです。お気軽にお問い合わせください。