2014年4月28日月曜日

4月 MONTHLY CIGAR REVIEW

皆様、はじめまして。


昨年12月に入社し飯倉本店に勤務しております
後藤 浩(ごとう ひろし)と申します。
皆様に心地よい時間を過ごして頂ける様に日々精進致しております。
何卒、宜しくお願い致します。

私は以前チョコレート工場と眼鏡屋で勤務しておりました。
そのことから、飯倉にいらっしゃって下さる常連のお客様には「チャーリー」と呼んで頂いております。黒縁の丸眼鏡が私のトレードマークとなっておりますので店頭でも分かり易いかと思います。

そんな私が今回紹介致しますシガーは、MONTECRISTO No.4でございます。

MONTECRISTO No.4 129㎜×16.67㎜ ¥1,500-

今回このシガーを紹介させて頂きます理由は、シガー初心者の私が短い期間ではありますが、色々なシガーを喫煙した中で一番好きなシガーという事と、シガーを嗜まれていらっしゃる方であれば誰もが喫煙した事がある程に有名なシガーである一方で、手に取る機会が以外と少ないのではないかと感じたからです。

近年まで世界で一番消費されていたハバナシガーなだけに、MONTECRISTO No.4の味わいは口当たりが良く滑らか、ウッディーな香りは最後まで楽しむ事ができます。

人間としても社会人としてもシガー経験者としてもまだまだ未熟者の私ではありますが、これからどんどんと経験を積んでいずれこの1本のシガーの様に味わいのある人間になれる事を目指して頑張っていきます。

CIGAR CLUB 飯倉本店にて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。