2014年3月6日木曜日

3月 MONTHLY CIGAR REVIEW



みなさま、はじめまして。

昨年 6月に入社し、飯倉本店とGHT店での研修を経て現在WESTIN店に勤務しております
榎本 翼(えのもと つばさ)と申します。
男性っぽい名前ですが、女子を通して早数十年。
時の速さについていけず、身を任せるばかりで2014年も迎えたと思ったら、あっと言う間に3月ですね。
雪が降ったり寒い日が続いておりますがみなさん!春ですよー、もうすぐ春ですよー♪
この春の時期に多くの皆様が悩まれる『 花粉症 』もないわたくしにはこれしか浮かびません。

春と言えば『恋』、ということで、わたくしが今回ご紹介致しますシガーは
悲恋の物語『ロミオとジュリエット』に由来していると言われているブランド
’’ROMEO Y JULIETA”Limited Edition 2013 の一つ ROMEO DE LUXE 』です。




ROMEO Y JULIETA:ROMEO DE LUXE
サイズ:162mm × RG52    ¥ 4,300-


まさしくロミオとジュリエットのように熟成されたラッパーはとても美しく、フットから見える表情は愛がぎっしりと詰まったような綺麗さにうっとり。

火を付けると豊満な煙包まれ、裏腹に味わいはフレッシュで控えめで心地良いスパイシーさが続き、普段大きいサイズを吸われない方や女性の方も吸いきれるシガーだと思います。

ぜひこのシガーを春の訪れに耳を傾け、ゆっくりと想いを馳せながら吸われてみてはいかがでしょうか。

まだ見ぬ春を夢見て。。
CIGAR CLUB   WESTIN店にて皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。