2013年12月16日月曜日

12月 MONTHLY CIGAR REVIEW

みなさまこんにちは!
グランドハイアット東京店の飯田です。
さあ、いよいよクリスマス&忘年会&年末年始などなど。。
慌ただしくも一年でいちばん楽しい期間がやってきますね!!

そしてこの一年がんばった自分にご褒美☆はいかがでしょうか。
いろんな「ご褒美」がありますが、ちょっとだけ贅沢な気分になろうと選んだ葉巻は。。



『COHIBA ROBUSTOS』 でございます♪♪

私事ながら、今月誕生日ということもあり、12月は特別な月なのです。
COHIBA ROBUSTOSというと、まさに王道中の王道ですが、
今回はごくたま〜に飲みたくなるベイリーズをお供に☆
コイーバの甘みが強調され、とても贅沢な美味しい時間を過ごしました。

普段はパルタガスやHOYOを好んで吸いますが、何かあると選んでしまうこの葉巻。
皆様もぜひ!