2013年11月1日金曜日

アトリエジュンコ 新作☆洋梨チーズトレー&バスケットツイッグ

みなさまこんにちは。
いつもシガークラブをご利用いただきありがとうございます。GHT店の河村です。

最近はますます秋を感じる気温になってきましたね。
朝晩はブルっとしてしまいます。
寒ーい、といいながら私、未だにパジャマは半袖ですが
薄着で部屋をあたたか〜くするのが好きなのです。

さて、先日連休を頂いたので、家族でソウルへ行ってまいりました。
食べまくりツアーです。

ベイクドチキンwithチリソース&ハニーマスタード
揚げていないのでヘルシーです♪
しかし一人でこの量を完食。ヘルシーでもなんでもないですね。


日本では禁止になってしまったユッケとレバ刺し。
個人的にお肉は生が一番好きです。
写真を撮るのを待てずに卵を混ぜてしまいました。

そのユッケを刻む店員さん。なんとワイルド。。。
衛生面は。。。私は気になりません。
お腹がとても丈夫なので問題無しです。




スンデ。元気になれるだろうな、という味。
初挑戦でしたが韓国人の友人に勧められました。
見た目は。。。なかなかグロテスクですね。

今、写真を見返すと食べ物だらけでした。
食べまくり、という目的を果たしにったり笑顔になります。。。☆
またソウルにたらふく食べに行きたいと思います。


さてさて、どうでもいい話が長くなってしまいましたが
ここからは新商品のご紹介です☆

アトリエジュンコの新作、洋梨チーズトレー。
もう、こちら私ズッキュン商品です!
おもわずうっとり。。。
連休から仕事に戻った私を一瞬でキラキラな想いにさせてくれました!


チーズトレー:¥68.000-
右:ティーリーフナイフレスト ¥10.080-
左:ローレルポットスタンド ¥10.500- 耐熱ポット ¥3.000-
写真のようにトレーとしてご使用いただいたり、チーズをカットし並べて頂いたり。。。
新聞程の大きさがあるので、何でものせ放題☆☆
想像するだけでパーティーシーンにもぴったりですね。
台に使用されている木は樹齢200年のマカウッドを使用しており、とても強いのです。
この上でチーズや生ハムをカットして頂いても何の問題もございません。

木目がとても美しく、ナイフでついた傷もまた『味』になるのではないでしょうか。
時間が経っても素敵な変化を与えてくれたり、楽しませてくれそうです☆
ピューターで作られたずっしりとした洋梨モチーフの存在感にも負けない木。
とても素敵な商品です。
これからの季節、特に大活躍しそうですね。

そして、こちら↓↓↓

ツィッグバスケット ¥12.000-
中:マルメロボックス ¥10.500-

こちらもアトリエジュンコからの新作ツイッグ バスケット。
蔓が絡んだ様な妖艶な雰囲気です☆
中に、フルーツを入れ先程のトレイにのせてもそれはそれはぴったり合います☆
下にファブリックをひいていただければ小物入れにもなりますね。

どちらも想像が広がる新商品です!
写真よりも実物の方が断然素敵ですよ☆☆

GHT店にて、みなさまのご来店心よりお待ちしております。