2013年7月16日火曜日

7月 Monthly cigar review

みなさま こんにちは。
7月よりウェスティン東京店にて勤務しております、是永です。
さて、いよいよ梅雨も明けこれから本格的な夏がやってまいります。
夏が大好きな私には最高の季節です。
そんな夏の始まりを感じるこの時期にお薦めのシガーはこちら!


H.UPMANN  MAGNUM 48 LE 2009




この色とツヤが夏を思わせて、ついつい手に取ってしまいました。
吸い始めは製造から4年たって熟成された感じのほのかな酸味がありますが、全体的にマイルドで吸いやすく、ほのかなビターチョコの様な味と、ウッディーな香りのハーモニーが絶妙です。私は1時間かけて堪能してしまいました。




私は1時間かけて吸いましたが、男性だともう少し短時間で喫煙可能ではないでしょうか。
猛暑が予想されるこの夏、短時間で吸える葉巻の1本としていかがでしょうか。

ちなみに私は夏を感じながら外で楽しみました。

お薦めの夏シガーをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。