2013年4月16日火曜日

Monthly cigar review

シガークラブブログをご覧頂きありがとうございます。

飯倉の小林です。

新年度がスタートしました。
何か新しい事でも、と思いまして。

シガークラブスタッフが自分たちで楽しんだお勧めの葉巻をご紹介する
“Monthly cigar review”を新たな試みとして当ブログでアップしてまいります。

これからもお付き合いの程よろしくお願いします。


さて、今回はこちら“Rey del mundo Choix supreme”です。


レイデルムンド・シュワスプリーム/¥1,700  (127mm x 19.05mm) 


暖かくなってくると、なぜかこの葉巻に手が伸びてしまいます。

繊細でフレッシュなアロマと程よい喫味、
私にとってはいつ吸っても心地よく楽しめるロブストです。

陽を浴びながら、草木の香り漂うなか楽しむのも今時期はおすすめです。


これから迎える大型連休用のセレクションにもぜひご検討くださいませ。

みなさまのご来店をお待ちしております。