2013年2月9日土曜日

ザ ウェスティン東京店 春限定ジャスミン茶

皆様こんにちは!ザ ウェスティン東京店の大石です。


2月に入り、目の前の春が待ち遠しい季節になりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて前回ご紹介した大好評の黒蜜抹茶ラテ(好評につき継続中!!)に続き

ザ ウェスティン東京店限定で、一足早い春の香りを楽しめる


茉莉毛峰茶(ジャスミン茶)¥1,000税込


をご用意いたしました。




個性が強いRAMON ALLONES CELESTIALES FINOS RE 2009とマリアージュ
してみました。爽やかなジャスミンの香りが更に葉巻を美味しくさせ、
季節感もあり、心地良いリラックスできる春の香りを感じました。

ジャスミンの開花の時期は種類にもよりますが、春〜夏頃がシーズンです。
因に花言葉は、、、ワタシにピッタリ!?な

「可憐」「温情」「気だてのよさ」「官能的」「愛らしさ」「素直」

だそうです。

またジャスミン茶の効能は、リラックスでき仕事の効率もあげるとか!!


少量入荷の為、在庫が無くなり次第終了でございますので

是非お早めにお越しくださいませ。