2013年2月13日水曜日

乾燥対策のお勧めアイテムです!!

いつもシガークラブブログを御覧頂き、ありがとうございます!
ANA店の長野です!

最近は寒かったり暖かかったり不安定な天気が多いですね...
寒い日は空気が乾燥していますので、持ち歩きシガーが乾燥してしまわないか心配になりますよね。

そこでお勧めなのが、加湿・除湿機能を併せ持ったスグレ物、
『ヒュミディパック』です!

私はシガリロの箱に入れています。
これで長期間持ち歩いても乾燥しないんです☆
(使い捨てで2〜4週間お使いいただけます。固くなってきたらお取り替え時期となっております。)

ヒュミディパック ¥168-(税込)





















シガークラブ各店で販売しています!



そして...
話題は変わりますが、
わたくし、2013年の記念すべき1本目のシガーは
H.UPMANN ROBUSTOS LE 2012に致しました!
大好きなH.UPMANN。
決して派手ではない、まろやかな味ながらも上品な強さを感じるシガーです。
最初から最後までとても濃厚な味わいでした。
さすがはリミテッドシガーですね!
最初にビールを飲んでいたのですが太刀打ちできず、カルバドスに変えました。
美味しいシガーについついお酒も進み...
最終的には、ほろ酔いの良い気分でフラフラと帰宅しました。(笑)


ビーフジャーキーと一緒に楽しませて頂きました☆