2012年12月28日金曜日

大阪店シガーパーティー2連打!!!


大阪店の中島です。

2012年もあと数日を残すのみとなりました。皆様は良い一年でしたでしょうか?

私は公私ともに良い一年となり、楽しく過ごす事ができました。

なにより今年はおかげさまでシガークラブは20周年を迎える事ができ嬉しい一年となりました。

皆様、日頃のご愛顧を本当にありがとうございます。改めて御礼を申し上げます。


思い返せば春夏秋冬、今年の大阪店は季節ごとにシガーパーティーを開催しました。

一年で四回は過去最多ですね〜。ここで秋と冬のパーティーの様子を振り返ってみます!

 
 秋にはシガークラブの20周年イベントをモダンスパニッシュの「EL PONIENTE OLA」で行いました。


美味しいお料理とお酒、葉巻を愛する皆様と20周年を迎えられました。







食事の後はフラメンコです。近くで観るとすごく迫力があって素敵…。











 そして冬にはWESTIN大阪でクリスマスパーティーを行いました!



この巨大なビトラは一体!?
葉巻型クリスマスケーキの登場です!ラッパーの再現は特筆ものです!

どのくらい大きいかというと…!



お客様同士のプレゼント交換はお話が弾むきっかけとなりとても楽しかったです。
皆様の個性がいっぱいのプレゼントは話題が満載でした!



ご参加下さいました皆様に心より感謝申し上げます。
来年もたくさん企画しますね!


今年も皆様大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年ももっと良い一年になりますように!!!

                              大阪店 中島