2012年12月11日火曜日

もうすぐクリスマス ♪


みなさまこんにちは!
ANA店の山田です。

早いものでもう師走なんですね…。
ほんのついこの間、お正月を祝った気がするのですが…。
時間って年々早くなりますね。
…というお決まり文句はさておき。


もうすぐクリスマスですね♪
アークヒルズ界隈では、六本木や恵比寿のようなゴージャスな
イルミネーションは無いものの、全体的にしっとりと
控えめに飾り付けられております。

ANAホテル内にはポインセチアで出来たツリーが☆

普段は全館共通のBGMが流れているホテル内ですが、
この時期、夜はラウンジで生演奏もあってとても良い雰囲気ですよ!

バーでしっとり…はもちろん良いのですが、
(ANAホテルは36Fのバーから眺める景色が素晴らしいのです!)
しかし忙しくてそんな時間など無ーい!!という方は、
ラウンジでお茶やケーキを楽しみながら、軽くシガーを楽しむ事が出来るのです。

リラックスタイムのお供に今日の気分で一本選びたい!
という方には、もちろんレゾンデートルシガークラブが、
最高のコンディションで多数のシガーをご用意しています☆


ついこの間オープンしたばかりのレゾンデートルシガークラブでは、
初めてのクリスマスとお正月を迎えます。
シガークラブ『美』担当、もちこサンが
店内をクリスマスらしく華やかにディスプレイしてくれました。

写真だと少し分かりにくいかもしれませんが
店内キラキラしております☆

アークヒルズ周辺にいらした方は
是非一度お店に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!