2012年10月23日火曜日

OMAS COHIBA LIMITED EDITIONのご紹介


シガークラブ グランドハイアット東京店のもちづきです。
みなさまはお風邪などひかれていらっしゃいませんか?
(ちなみにわたくしはひきました(・ω・) /(・∀・)

さて、本日はハバノスS.A.とイタリア筆記具メーカーOMASとのコラボレーションから生まれた限定品「コイーバ」のご紹介です。
献身的な物作りと手作りの情熱という伝統で結ばれたコイーバとOMAS
2社の情熱がお互いを認め合い、世に二つとない独創的な作品を誕生させました。

胴軸とキャップには、巻いたタバコ葉の色と柄を連想させるジリコテウッドという独特な色合いをもつ天然木を使用しております。
また18Kゴールドのペン先には、コイーバブランドの有名なシンボルであるタイノー族の横顔が美しく飾られています。
そして筆記時、キャップを尻軸に取付けた際にもシガーの形が再現できるような工夫が凝らされていたりと、シンプルでありながらとてもエキゾチックな「コイーバ」でございます。




限定数は、コイーバブランド創設年(1966年)にちなんで、万年筆1,000本、ローラーボール966本の合計1,966本です。





この限定品「コイーバ」には、高級キャビネットボックスが用意されています。このキャビネットボックスには加湿器と湿度計を備えておりますので、小型のヒュミドールにもなります!

ぜひ、お手に取ってご覧くださいませ☆♬