2012年10月26日金曜日

岡田のテイスティング日記           〜COHIBA BEHIKE BHK52 編〜


☆ごあいさつ☆



いつもシガークラブをご利用頂きまして
ありがとうございます!
10月よりグランドハイアット東京店に勤務しております
岡田みずきです。




昨夜自宅で、生特番のプロ野球ドラフト会議を
観ておりました~!
選手たちのドラフト会議までの道のりには、
様々なドラマがあり、
大変感動致しましたっ☆


私も
心機一転!
心新たに頑張っていきたいと思います!(^-^)/


さて、私はといいますと
もっぱらベランダでの葉巻タイムですが、昨日私が吸った葉巻は
コイーバ・ベイケ52です!肌寒くなってきましたので温かいカフェ・オレと共にホッと一息するヒトトキ。。。




COHIBA BEHIKE BHK52 w/Cafe au Lait♡



BHK 52 (RG52×119mm)1本¥4,000 1box/10本入り



BHK52は、今回で三度目の体験でした。一度目は、23歳の誕生日プレゼントにと頂きました♡二度目は、社会人二年目全う後の自分へのご褒美に。そして、今回は社会人三年目の記念に☆







たっぷりのけむりに力強いコク。レザーのような香り。。。エスプレッソのような苦みもありつつビターチョコレートのような甘みも健在。
終始パワフルでご褒美シガーにピッタリです!サイズもゲージも私には心地よく美味しく頂きました♡来年の誕生日にもこのベイケ52を吸いたいと思い、ヒュミドールで寝かせています♬♪


やはり1本〜3本吸っただけではわからないとよく聞きますし、引き続き探求して参ります!


☆1本のタバコの木から12枚しか収穫できないという非常に希少な葉、メディオ・ティエンポを使用しているため、少量の生産となっております。





みなさまも大切な方へのプレゼントや、ご自身へのご褒美にいかがですか?





     ♡     ♡     
 ♡ ♡  ♡ ♡ 
♡ ♡ ♡ ♡ ♡
 ♡ ♡ ♡ ♡
♡ ♡ ♡