2012年10月2日火曜日

結田の夏休み

シガークラブザウェスティン東京店の結田でございます。

すっかり涼しくなり、秋でございますね。

ということで結田の夏の思い出をご紹介いたします。

      
       朝食を買い込んで、飛び乗った新幹線の行き先はと申しますと…。

            旅行の朝こそ、食欲が増すわたくしです。

           
            平泉の中尊寺へ行ってまいりました!

  世界文化遺産に登録されているだけあって三千余点の国宝、重要文化財を
  伝える平安仏教美術の宝庫です。



                  中尊寺本堂





        こちらの建物のなかには、きらびやかな金色堂が!
        豪華でまぶしい!です。





             で、やっぱりお土産は忘れません!
       新幹線の時間にギリギリだった為、慌てていろいろ買ってしまいました。
        すでに全部わたくしのお腹のなかですが…。

と、観光もお腹も大満足の夏休みでございました。