2012年10月17日水曜日

満腹度120%

みなさま、こんにちは!
ANA店の長野です☆

いよいよ冬が近づいてきましたが、
9月末に遅い夏休みを頂き、北海道旅行に行ってまいりました!(●^o^●)

観光メインではなく、食べ・飲み歩き旅行でした!


北海道といえば・・・

牡蠣♡

いくら丼♡
スープカレー♡
味噌ラーメン♡
ジンギスカン♡

海鮮にはやっぱり日本酒ですね♡


実際はもっと色々食べてましたが、載せきれないので...(笑)



そして、旭山動物園にも行ってきました!

ペンギン大好きなんです♡






写真はありませんが、動物園ではヘビとの触れ合いがありました!
体長1mくらいの小さなヘビでしたが、以前からヘビに触ってみたかった私は大興奮です!!
触った感想は...ひんやりツルツル!可愛かったです♪


アザラシも可愛かったです♡



BARを3件ハシゴ...はよくある話ですが、
夜、ご飯を食べに3件もハシゴしたのは人生初でした(笑)
美味しいと聞いたお店はなるべく行きたかったので...
胃袋の限界に挑んでみました(笑)

あまりに食べすぎて体重が増加しましたが(+_+)、充実した北海道旅行でした☆