2012年9月12日水曜日

自転車で旅行気分?!

こんにちは。ザ ウェスティン東京店の大石でございます。


まだまだ日中は暑い日が続いておりますが、日陰や朝夜の風は、秋の気配を感じる季節に

なってまいりました。秋はスポーツ、食など楽しい事がおきそうな期待をついしてしまい

ますね。


さて週1回の波乗り以外はほとんど身体を動かしておらず、ふと思いつきでいつもは車で

行くお店を(車で約15分)たまには自転車で(ママチャリ)、、、とフラッと出かけて

みました。


行く場所は西葛西!目的は古着屋さんです。西葛西には安くて(なんと100円から)

アヴァンギャルドなお店が多数ございます。



 (ジャーン!誰も買わなそうなシャネ◯から定番モノまで殆ど100円!!)


この日は10着ほど購入(それでも千円!)一人ファッションショーを終え(笑)

そして帰り道、以前から気になっていた砂町銀座と門前仲町へ。

フィナーレは豊洲からのレインボーブリッジに沈む夕日。

車で2〜3時間のコースですが、約6時間かけてゆっくり満喫いたしました。



(下町情緒に改めて感動!)


(豊洲は運河と高層ビルの街)


(豊洲ららぽーと前から。うーんキュンとしますね!?)


普段は電車や車での移動がメインの生活。改めて地元の良さや新発見をした1日でした。

次回はグルメやスカイツリーまで行ってみようかな!?