2012年8月2日木曜日

クアラルンプールに行ってきました

 大阪店の中島です。

もうすぐお盆ですが、一足早く夏休みをいただきマレーシアの首都クアラルンプールに行ってきました。クアラルンプールは居住していた私にとって第二の故郷と言っても過言ではありません。年に1〜2回はリラックス&リフレッシュにひとっ飛びです。

クアラルンプールはネオンがギッラギラの大都会と、素朴〜な田舎が絶妙にMIXされており、マレー系、中国系、インド系の人々で構成される多民族国家です。国教はイスラム教なので日本人にとっては独特な文化に感じられる雰囲気です。しかしご心配なく、英語で通じますよ〜。

私のいつもの過ごし方は「食べる、飲む、葉巻を手にプールサイドでゴロゴロする、エステ&マッサージ」。気候のせいか葉巻はすごくおいしく感じます。滞在中はずっとこの夢の自堕落ローテーションでございます。

日本では口にすることができない美味しい食べ物がたっくさんあります!
ゴージャス〜♡なお料理から屋台フードまで毎食フルスロットルな私…。斬新なナイトスポットも素敵です。。。

『絶対ハズさない!クアラルンプールツアー』にご興味のあるかたは大阪店中島まで。

写真を載せようと思っていましたが、ご覧いただけるような写真が全く撮れておりませんでした。スミマセン。では大阪店でお待ちしておりまーす!