2012年7月6日金曜日

Persolのサングラス

みなさまこんにちは!
グランドハイアット店の山田です!

夏休みの季節ですね。
みなさま楽しいバカンスの計画がおありの事と思います。

山も海も海外リゾートも、陽射しが強いのは変わらないです(><)
夏はやはりサングラスが必需品。

イタリア生まれのPersol(ペルソール)のサングラスはいかがでしょうか?
世界のセレブリティに愛されているPersolのサングラスは、
美しいデザインと、とても柔軟性のある掛け心地が特徴です。



Persolの人気No.1モデルと、重厚感のあるベーシックモデル、
2タイプをご用意しております。
リゾートファッションにも勿論ですし、スーツやジャケットなどかっちりめのファッションに合わせて使う海外セレブが多いようです。

グランドスタッフのセレブ男子にも掛けてもらいました。
なかなかイイですね♪
ポージングへのつっこみは無しでお願い致します!

セレブなアタシにいまだ陶酔中


ご自分のお顔に合ったサングラスをお探しの方は是非一度お試しください!
六本木グランドハイアット東京店でお待ちしております☆