2012年7月18日水曜日

ドリンク新メニュー:飯倉本店


まだ、梅雨明け前だというのにこの暑さで
『もうやってられない…』という皆様。。。


小さな朗報です。。

なかなかドリンクメニュー(特にお酒)の変わりがなかった
本店ですが、

なんと!!!



7本もの新ボトルが入荷してます。
今なら限定入荷の貴重なラムも飲めます。今ならですけどね。。(笑)

ご注文はスタッフ一同大歓迎で受け付けますが、なんかミーハー的なセレクトだし…飯倉店らしくない…等のご指摘は受け付けませんのでご注意下さい(笑)


飯倉 若林が忘れられた頃の登場でした。。
個人的には日焼け日和が続き、憧れのCOHIBA MADUROシリーズに
色だけは近づいてます。。(誰も聞いてませんね。。笑)