2012年5月30日水曜日

フリーマーケット!



こんにちは。ウェスティン東京店の大石でございます。

最近日中は本当に暑く、早くも夏を感じます!

日陰はこの時期ならでは気持ち良さが最高ですね。


さて、今回は某公園で開催されたフリーマーケットに参加して参りました。

様々な方と出会いお話も出来て、売り方など楽しみながら接客やセールスの勉強

にもなります?!





(こんな感じの商品を販売いたしました!)



アバンギャルドな商品を出品して、売れるか心配でしたが意外と成果は良かったです!

葉巻も木陰で吸えたら最高ですが、残念ながらバタバタと忙しく吸える時間がありません

でした。が!充実した時間を過ごす事が出来ました。