2012年4月26日木曜日

SAKURA × CIGAR CLUB

 4月14日(土)、大阪靭公園前の『DBL bar lounge』にてシガーパーティを行いました。


初めてのお花見イベントだったので当日まで桜が散ってしまわないか雨が降ったり風が吹いたりするたびにドキドキでした…。


寒い日があったせいか、桜もなんとか持ちこたえましたが当日の朝は雨…。どうなることかと心配しましたが午後からはカラリと晴れて気温も急上昇、絶好のイベント日和となりました。


続々と皆様ご到着。

イベントが始まり、乾杯のあとは飲み、食べ、吸う…。葉巻はブラインドティスティングということで皆様「これ何やろ〜」と初めは考えていらっしゃいましたが次第にお話に花が咲き、何の葉巻かはそっちのけでした。


お客様の中に紛れ込む中島(左)。

大阪店の葉巻は石井におまかせ下さい(左)。

鍛治も頑張ってます(中央)。



お料理はかなりのボリューム♪

ブラインドティスティング正解者は佐藤元彦様お一人だけでした。正解はレイデルムンドのシュワスプリームでした!

楽しい時間も後半になり大きなケーキが登場!
大阪店のお客様は葉巻も甘いものも大好きなのです。

毎回大盛り上がりです。

シガーを吸い終えお腹もいっぱいになったところでパーティは終了し、靭公園に夜桜見物に。満開のピークは少々過ぎていましたがそれでもとっても綺麗でした。

どの桜がキレイかな〜。

桜の下でパチリ。

イベントにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。私たちスタッフもとても楽しかったです。

                             大阪店  中島彰子