2011年12月26日月曜日

ペニンシュラ店より...



愛をこめて!




こんにちは!


ペニンシュラ店の前田です。
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?
夕刻には東京でもちょっとだけ雪が舞いました。

さながら...わたくしは
ロマンチック!...とはほど遠いクリスマスでしたが(笑)
笑顔で過ごせたと言う事に感謝です!



さて
そしてもうひとつの感謝....



もうすでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが...
この度、シガークラブ ザ・ペニンシュラ東京店は
2012年、1月15日(日)17時をもって閉店することとなりました。


これまでペニンシュラ店に足を運んでくださっていたお客様には
心から感謝の気持ちでいっぱいです!


シガークラブの中で
本当に、とっても、とっても小さなお店のペニンシュラ店。
ホテル内を行き交う方の中には、中には入れないお店...と思われる方も!(笑)
それって、どういう事でしょう!



しかし.....




それでも.....





ペニンシュラ店は今、ここに在ります!




残り少なくなってしまいましたが...


シガークラブ ザ・ペニンシュラ東京店に、是非足をお運びくださいませ!





笑顔で!
にこにこスマイルな結田さんと、ペニンシュラベアーのピーターくん!




お待ちしております!