2011年11月25日金曜日

紅葉

大阪店の鍛治です。


私の一年の中で一番好きな季節、秋がやってきました。

そしてあっと言う間に過ぎ去ろうとしています‥…。


今年は暑い時期が長くて急に寒くなったので、山が赤や黄色に彩るころにはもうすっかり晩秋を迎えてしまいました。


先日天気も良く、気候も穏やかな日があったのでシガーを一本購入して出掛けてみまし
た。

自然の中で吸う葉巻はとても気持ちよく、そして味わい深く感じます。









皆様も天気のよい穏やかな休日を、葉巻とともにお過ごしなってみてはいかがでしょうか。


※ちなみに写真の葉巻は アップマン コノスールNO.1 です。
さっぱり甘く、ウッディーな香りが秋の紅葉を引き立ててくれます。時折みせるピリッと したスパイシーなテイストが枯れた印象を与えてくれる一本………。