2011年11月5日土曜日

グランドハイアット店山田です。

こんにちは!
いつもシガークラブをご利用頂きまして誠にありがとうございます!

いよいよ秋も終わりかけですが、皆様はこの季節の味覚を堪能されましたか?
秋冬は美味しいものが沢山ありますよね。
つまりはお酒がすすむ季節でもありますよね!
冷たいビールで冷えたお腹を少し休ませたくて、最近はワインの出番が多くなりました。
(休ませたいなら飲むなよというツッコミはスルーさせて頂きます) 

高価なワインではないですが、美味しくてお買い得なワインを、
普通の家庭料理に合わせてちびりちびり楽しんでおります。

そんな私が最近愛用中なのはやはりライヨールのソムリエナイフです。
決してワインに詳しい訳ではないですが 、ちょっとかっこつけてライヨールで開けると
なんだか食事が始まる前から楽しい気分になります。


その洗練されたデザインも然る事ながら、とにかく素人の私でもスムーズにコルクを
抜く事ができる優れものなのです♪

最近ずっと欲しかった無垢材ウォールナットのダイニングテーブルが届いたので
そこにコロンと置いて眺めながら。。。
シガークラブ全店でライヨールをご用意しております。
木素材、牛角素材、アクリル素材など種類も豊富です。

手に馴染むなめらかなデザインは癖になりますよ!
是非一度お手にとってご覧下さいませ!