2011年9月8日木曜日

東京都港区西麻布にある「ラム酒と喫茶」タフィア様にて

2児の父、Mです。



西麻布の交差点から徒歩3分位の場所にある、
ラム酒が300種類と、驚くほど沢山取り扱っているタフィアさん。

特にラム酒好きの方では知らない人はいないのでは、と思われます。

今回、お勧めのカクテル、(私はカクテルが大好きなため)モヒートを頂き、葉巻と共に。





店内に飾られている、チェ・ゲバラの写真を眺めながら楽しむと・・・。

私は、キューバにいる雰囲気になってしまいましたっ!!(言いすぎでしたらすみません)

皆様、お時間がありましたらぜひ、訪れてみてはいかがでしょうか。



タフィアさんの入り口