2011年8月28日日曜日

 休日時間@HOME

こんにちは、ペニンシュラ店前田です!



少し涼しくなったかと思ったら、また夏の陽射しに逆戻り
と、思えばゲリラ豪雨...お空が怒っているのでしょうか?
できるだけ、味方につけておきたいものです。

まだまだ、ゲリラ豪雨の可能性はあるようですし
台風も発生数がどんどん増えるはず...
台風の通過点になり易い場所にお住まいの方
どうぞ充分にお気をつけくださいませ!





さて
もっぱら休日はのんびり過ごすことの多い私ですが
忘れちゃいないですよ〜
美味しい物と、美味しい珈琲。
オレンジのスコーンと黒糖のスコーン
黒糖のコクがドライシガーのピリリ感を緩和させてくれます






そんな午後のひととき

プレミアムシガーのお愉しみは
もちろん贅沢なひとときには欠かせないものの
ちょっと、一服...という時のドライシガーは有り難いものです




でも...やっぱり何か物足りない?





そんな日の夕食にはお肉でもジュッと焼いちゃいましょう!
その後に訪れる贅沢な時間を想いながら。



シガーとは
私の中に流れる時間の中に、そっと『素敵』をプラスしてくれるもの


シガーそのものを楽しむ事よりも
友人とだったり
大切な人とだったり
そんな時間を、よりいっそう豊かにしてくれるもの


シガークラブに入社して7年目を迎えてもなお
まだまだシガーの持つパワーに圧倒される日々
まだまだ未熟者なため
今後もよりいっそうこの未知なるものとのにらめっこは続きそうです




そう、そんな私の休日は
睡眠と美味しい物と煙と愛犬との時間で成り立っています




『この人はいつも楽しそうなんですよ』



はい!その通り!

誰の上にも同じに過ぎて行く24時間という、1日を
ならばできるだけ笑っていたい!!
そう思いながら生きている、単純明快な人間です。





まだシガーを吸われた事のない方も
是非一度ペニンシュラ店に足をお運びください。
ゆったり流れる時間の中で、今宵の1本をお探しするお手伝いをさせて頂きたいのです。




未知なる世界への一歩を、どうぞこちらから。



ENTER



ご来店を心よりお待ちいたしております。



シガークラブ ザ・ペニンシュラ東京店